ご契約までの流れ

お問い合わせ(フォームでのご連絡を推奨)

お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームをご利用いただけますと幸いです。
内容を確認後、一営業日以内にこちらからご連絡させていただきます。
※お電話でのお問い合わせも受け付けておりますが、少人数で運営しており、対応が困難な場合がございます。その際は折り返しご連絡いたしますので、ご了承ください。

    会社名

    所在地(県名のみで結構です)

    役職

    お名前

    メールアドレス

    電話番号(日中連絡可能な番号)

    お問い合わせ内容

    当社の個人情報保護方針にご同意いただける方は「同意する」を選択してください。

    個人情報のお取り扱いについて
    本入力フォームおよびメールでご連絡頂きました、お客様の個人情報につきましては、厳重に管理を行っております。 法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。その他お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

    初回面談(対面 or オンライン)

    当事務所へご来所、もしくは当方よりご訪問させていただきます。
    初回の面談は【無料】にて対応させていただきます。
    ご持参いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。また、オンラインの面談も行っております。

    ご提案・お見積り

    お客様のご要望に応じて必要な手続きをご提案させていただき、その見積りをご案内いたします。

    ご検討

    ご提案させていただいた内容を、ご検討いただきます。

    正式依頼・業務対応

    正式にご依頼いただけましたら、業務をすすめます。
    職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。